DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015-09-14から1日間の記事一覧

RACツーリストトロフィーでそろそろ

楽しかったGoodwoodともそろそろお別れです。 RACツーリストトロフィーの途中でロンドンに戻ります。 次回はいつになるかわかりませんが、本当にありがとうございました。 日本にいてなんでも情報は手に入れられるようですが、この空気感は不可能。 知ってい…

セントメリーズ第2回戦

セントメリーズの第2回戦はメチャメチャ楽しかった。 優勝はフォードギャラクシー。 しかし、3位争いのアルファGTAとミニクーパーのバトル最終周回までテールツーノーズで抜きつ抜かれつでギャラリー大興奮! 日本だとリヤにダメージを受けたGTAをつガソリン…

本当は親のリベンジ

今日は第2回戦、 昨日はやられたが、今日はやり返すぜ! 親の内に秘めたメラメラとうって変わって明るく子供達。 こーでなくちゃね!

最終日2

いろんな風景。 はっきり言って場所によってはフィッシュ&チップスは食べてはいけません。 なぜって? では食べてみて下さい。

バリーシーンメモリアル2

バリーシーンメモリアルのスタート前。

バリーシーンメモリアル

昨日に引き続きバリーシーンメモリアルが11時過ぎにせスタートします。 いいね~

ラドフォードミニ

日本では余り馴染みがないなかもしれないですが‥ あアメイジングミニでも紹介されているラドフォード。 見る限りオリジナルのよりです。 ミニファンへのサービスショット。 ん?そんなことないですか‥ つづく

最終日1

サラッとフェラーリLMかっ! 値段のコト考えない。 最終日がスタートしました。 ガレージライフ。 昔の再現コーナーの作り込みもハンパじゃないです。