DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015-10-16から1日間の記事一覧

ラフェスタ劇場2015

三国トンネル。 別に無理って断れば簡単な話。 だれがこんな時間にノコノコ、ブレーキがダメで止まっちゃうかもしれない65年前の車で湯沢まで? 1-単にバカ 2-単に好き 3-金になる まぁ、これのどれかじゃない? 人は色々言うでしょうが自分はどーでもいい。…

やっぱりラフェスタ劇場だった

頼むぜ、マスターシリンダーかよ~ 富ヶ谷手前でブレーキロックで全く動くことができない。 JAF呼んで帰るか。 案の定20分もしたら直った。 どーする、引き返すか? 行くか? どっちみちブレーキ踏めないんだ、あぁそーだ、俺の人生にもバックギヤはなかった…

かんべんしてください

南平台で原因不明のストールで置き去りになった190SLがレッカーで運ばれてきました。 原因はどうやらIGNコイル。 今は普通にエンジンが掛かります。 で? 初日だしね~ 解るんですが・・ 何と越後湯沢に持って来てって・・・ いくのか? オレ・・ 今から??…

いってらっしゃーい

全車スタートしました。 長い4日間の始まりです。 オースチンセブン、蔦屋のチェックを終えて富ヶ谷を通過。この後高速に乗って北を目指します。 はぁー疲れた&ハラヘッタ。 みんなを送り出したんで遅めの昼めしです。 何年ぶりかのとんきのトンカツ(三軒…

2015 La Festa Mille Migliaのスタート 2

海外のBugattiはどれもが走り込んでいる個体ばかり。 走ってなんぼはホンモノです。いいですね~。 今回サポートするTR2と100/4は100番より後。 全部が走り出すのに2時間近く掛かるという事になります。 もう一台のサポートは戦前のモデル、MG L Type Magna…

2015 La Festa Mille Migliaのスタートです

さっきみんなを明治神宮で送り出してパルクに帰りました。 私は今回トラブルの備えて東京で待機です。従ってサポート隊はkuni一人! 先ずはJaguar XK120が無事にスタートラインに付けたご報告を。 結果間に合えばめでたしという事で。 後は無事に帰って来て…