DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015-10-17から1日間の記事一覧

ラフェスタ劇場のギャラリー達

将来のメカニックやドライバーになるかもしれない。 そんなことを考えるお父さんが息子と、メカニックの同士は大丈夫かと励ましに。 アレコレといろんな人達が見に来ます。 結果は分かりませんがなんか良いよね。 どーなるか。

ラフェスタ劇場セブン2

やってるよ どーなるかわからないけど。 トラブルの無い方々は居心地の良い場所でくつろぐの時間を満喫してららっしゃいます。 甦れ、セブン!

ラフェスタ劇場セブン

夕方、軽井沢に着きました。 リタイアが大分増えましたがぞくぞく帰って来てます。 が、隊長セブンが今日の昼前にスーパーチャージャーが焼き付き、レッカーされて来ました。 この後作業?開始します。 因みにパンツとシャツはお隣のアウトレットで買って来…

レスキューもある

困っている人がいると不思議と当たり前に助けに行きます。 車が素晴らしいとか高価だとかは関係無い。 自然となるんです。 同じ釜の飯を食った仲みたいな感じでしょうか。 後で知ったのですがブガッティに関してはとっても有名な方です。 ヒューコンウェイ氏…

2日目ランチ

ラフェスタ劇場2015何故か2日目

何故かな2日目の朝を越後湯沢で迎えてます。 同じパンツを今日もはいてるということです。 隊長セブンは無事です!生きてます。 残念ながらのリタイアもそこそこいますがこれが現実。 やることやってもダメな時はダメですね。 でも一台でも多くの参加者が帰…

おはようのビール

リスキーな一日でしたが、無事に昨日の晩10時前に湯沢のホテル到着しました。 風呂に入って一息、やっとビールをいただいて、バタン ビール一缶途中で朝を迎えてます。 さー、6時に朝飯みんなと済ませて、一風呂浴びて新幹線でゆっくり帰るかぁ、 えっ、 今…