DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017-05-06から1日間の記事一覧

連休終盤の土曜日

連休終盤ですが色々やってたりします。 3ウィーラーのウッドステアがだいぶいい感じに出来上がってきました。 ちょっとオーバークオリティじゃね? ま、昔車のステアリングはこんな風に作られてたわけですけどね。 午前中、NAVI CARSの取材でした。 なんで…

Historic Formula Cup開催します!

多分1993年ころのSCCJの筑波サーキットにて。 これは当時持っていたLotus20FJで確かクラス優勝だった! この車はその後甲府のOくんに貰われて行くんですが、このLotus20の縁で今のHFRが彼の発想からスタートしたのを知ってますか? 彼とはCLUB305初期からの…

こどもの日は・・

昨日は連休唯一のお休みをいただいて、ミッションヒルズっていう秩父のゴルフコースにあっちゃんと3人で行って来ました。 連休だというのに格安!ランチ付き¥8900- なぜ?ってここのコースって好き嫌いがはっきり分かれるピートダイ設計の超難関山岳コース…