DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017-09-07から1日間の記事一覧

4日目の出発

今日は移動日なんで朝はゆっくりと。出発前に近所を散策。古くからあるマーケットで少しだけ買い物などを。雑貨屋でビスを買うkuni。こういうブラスのネジって日本で手に入れられないからなぁ~普通の日本人はまず買って来ないですよねー古くからある?わざ…

バースナイトから

eat

結局ランブレッタパブに行くことに。いたって普通のパブでした。知らない地元のダークエールをワンパイント頂いてからどこかで晩飯。色々探しながら歩いて探して結局昨日と同じマルティーニ。お隣のドイツ人のお母さんと娘さんと仲良くなってきて、なんだか…

ミスター3ホイーラー

ここも新しいファクトリーに引っ越してたんだ。キャメロンエンジニアリング。10年振りに訪れましたよ。相変わらずパワフル。JAPエンジンに関しては彼の右に出るものはいないと思う。まぁ日本でJAPエンジンを語る人間もほぼいないはずなんで、意味不明、興味…

お仕事

アポを取っておいたデビッドさんのところまで。引っ越しもしたんだって、しかもほぼ20年振りに訪れました。整備してたMGBも新品のテンショナーがヘボでチェーンが焼き付き、大特急でリビルド中。日本みたいな次のレースは来年だぁなんてのんびりなスケジュー…