DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2018-04-13から1日間の記事一覧

岡崎へ

皆さんこの後も気をつけて!kuniに後を任せて伊勢でお別れ。伊勢からは近鉄線のビスターカーで名古屋まで行って乗り換え東岡崎を目指します。6時15分くらいに到着する予定です。あー、もう任務完了!そうしたらいつものこれでしょ?おつかれー!

2018 ラフェスタプリマベーラ 4

今日一日目のゴールは伊勢志摩。今のところトラブルに見舞われている車は無いようで順調です。如来堂が国宝に指定された高田本山専修寺。RPCで40分ほどのレストタイム。COゴールを決めて出発になりますね。ワタクシは今日この後、伊勢でkuniと別れて電車で一…

2018 ラフェスタプリマベーラ 3

ケンさん100/4絶好調でご機嫌!何よりです。無事に完走しましょう!サイドウェイに2002で参加予定ですよ!ケンさんが浅田舞さんからテレビのインタビューいーねっ!スタートです!

2018 ラフェスタプリマベーラ 2

Matsushitaさんとお話していたら何十年ぶりかに弟とばったり。ウソ他人の空似です。似てる?

2018 ラフェスタプリマベーラ 1

2018ラフェスタプリマベーラ出発前です。80台近くのエントラント。この後12時がスタートです。いつものようにいつもと同じ場所で出迎えます。天気はいい方に振って来てますが、日曜日の朝は雨の予報。爆弾低気圧らしいけど。Matsushitaさんご夫婦もいつも通…