DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019-02-12から1日間の記事一覧

OMG!スプライトのクラッチあるある?

1年ぶりに隣の開き戸の修理が始まりました。 このタイプの折戸って今はそのメンテナンス性の悪さからほとんど姿を消したそうですが・・。 要するに釣具の強度不足。 このタイプは作れないからって・・・んなはずないよな。 そんなすごい精度とか強度求めら…

Cortina用オリジナルスチールホイール For Sale

入手が難しくなって久しいFord Cortina用のオリジナルホイールですが出ました!新品! 13インチ×5.5Jですが6Jも入手が可能です。 細かいこと言うと・・・は無しね! 出来は大変によろしいですがいかがでしょうか? 予価ですがホイールキャップ付きで1本¥200…

JRスキースキーー直前

昨日は結局お店開けてましたが、午後にOh!No!くんがカニ目が心配で遊びにきましたがそれだけでした。 内緒にしてたわけじゃないんですが来週の日曜日と月曜日、津南村へなちょこスキー合宿に行ってきます。 そんなタイミングで肩痛めてから全然行ってなかっ…