DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2022-12-13から1日間の記事一覧

年末進行が始まってます

10月に納車したカニ目ですがどうも不調ということで・・・吹けない。 車検で横浜まで普通に乗れて走れたしなんでしょう? 今週末までの期限付きでの整備ですが何が悪いのか・・・。 長引くわけにもいかないし、とりあえずお昼ご飯。 今日は朝から雨で寒いの…

サイドウェイトロフィ2022 アイリハルミチャンネルデス

www.youtube.com 2匹のファンです、あいりさん、いつもありがとうございます。

呑みすぎて月曜日

寒くなったけどK-Oyajiとゴルフでした。 今年は秋があたたかかったら寒さにまだ慣れてないような気がします。 まだ手袋や防寒着がいらないこの時期の散歩はまだまだありがたいかもね。 曇りの天気予報でしたが思いのほか良い天気。 まだ芝の色が綺麗で厚着も…

ヴィンセントナイト2022 Part2

いやぁ〜 呑みすぎて起きたら月曜でした。 オホーツクビールの生樽はほぼ60L空けたそうです、どんだけ飲むんでしょうか。 サイドウェイトロフィをリスペクトしてもらってる店ですからね。 ありがたいです。 次回開催日まで決めてきたそうですが記憶にありま…