DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MORGAN+8のお引き取り

今日はモーガンV8 プラス8の車検&整備で伊豆高原まで行ってきました。
ターンパイク経由伊豆スカイラインでしたが日陰にはまだ雪が残ってました。



このモーガン+8でのお付き合いはそんなに何度もないTさんですが、たどると1980年代の初め頃懐かしい名前のガレージでニアミスしていたのを知ったり、人の縁って不思議です。
S800で筑波を走っていた頃の色んな人の知った名前は共通しますね。




でも帰り道、右フロントキャリパーの引きづりが発覚。
フェードしてロック寸前。
なので水で冷やして休憩後はサイドブレーキで帰ってきました。



小田原厚木道路の料金所を通過。
その後は順調に走行して夕方前に無事バックホームしました。
ふぅ~