DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


LEDコンバージョン



今時蛍光灯もLEDがあるという事を知りました。
しかもこのタイプは器具を変えなくても交換出来るタイプ!
蛍光灯自体そんなに電気代が掛からないんですが、交換すると電気代が約半分だそうで。
しかも明るいと来たら交換するっきゃ無いですね。
本数は20本以上になっちゃいますが・・。



まだまだいる物だらけですが、毎日使う物ですからね。
しかし明るい~。
暗い作業場は雰囲気がどうこうの前に、眼は悪くするし仕事がはかどらないからこれは良いんじゃないかな~。