DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら




きのう、オースチンA35無事に納車完了しました。
車高はいい感じになりましたが、サーキット走行とかにはまたいろいろやる事が出てくるでしょう。
また走りながら煮詰めて行きましょう。




筆ペン程度はたまに使いますが、10数年ぶり?にちゃんとした筆を持ちました。

自分の名刺、自分で書いた筆文字にしよっかなって思っていくつか書いてみました。
自分の名を筆でまじめに書くことってそんなにないでしょ?

久しぶりに筆を持つと悪くない気分です。

歳を取っていい事は、昔嫌いだった事が案外嫌いじゃなかったり、違う感覚で見る事が出来たりする事だったりします。
書道、今も続けていたらどうなっていたんでしょうか。

道と付くものには、日々の精進と膨大な知識と技術の習得はもちろんですが、持っている感性を更にのばす様々な物への興味を忘れない事。
知っているだけでも使いこなせない、活かせない。

道って死ぬまで続ける事が出来るとても良いものだと思います。
どんな形でも。