DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ローバーV8 ウォーターポンプ専門店



このブログ見てMG RV8のウォーターポンプを頼まれたんですが・・・
専門ショップに頼んだのに・・・しかもそっくりだけどやっぱり違う。シャフトの長さが。
ローバーV8のウォーターポンプって、いったい何種類あるんでしょうか?
結局またしても組み直しです。

Amiさんもうちょいお待ちください。



今日のお休みに頭領のAoちゃんにお願いして、A35が出て空いたスペースでコンパネのカット。
セブンのシートベースを切り出し中です。
赤の生地も来たから大分完成の姿が見えて来たな~。