DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


コーヘーマシンのこへりん



烏山のコーヘーマシンにお願いしていたドライブシャフトの加工が終わったという事で、ラーメン食ってその足で取りに行ってきました。


こ:まったくみんなでがらくた鉄ばっかり持ち込んであーしろこーしろって。
kuni:今日の大勝軒めっちゃうまかったす
こ:そーじゃなくて、テツなのか、鉄なのか徹なのかって聞いてるんだけど?
kuni:鉄臭いラーメンはないっしょ、それにそろそろ脂ギトギトラーメンとかってキツイ年齢になってきたしね
こ:あーめんどうー。これあげるから早く帰ってくれない。
kuni:えー普通それにコーヒー入れてくれてからお帰りいただくんじゃないっすか?
こ:しるかっ!




そんな話はどーでもいいんですが、こんなお土産をいただきました。
i&i racingのステッカーと伊太利屋カップアンドソーサー。

テツさん、懐かしいですねっ!
私も伊太利屋のHさんにはその昔とてもお世話になりましたから。
さ~帰って仕事しよっと。