DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


漁火ナイト



昨日は大阪からわざわざクラシックレンジを車検で持って来てくれたSwing-Nクンと用賀の漁火で晩ご飯をご一緒しました。
4月のブリクラ(ブリティッシュ・クラシックマラソン)に一緒に参加予定のRyoちゃんも合流です。
なんとこの日はサワー系呑みもの一杯¥10Dayで大混雑。
ですがサワーとか呑まない我々にとってはあまり関係なかったです。
巨大蛤のつかみ取りにSwing-NクンとRyoちゃん大感激!
今旬の話題をつまみに楽しい飲み会でした。




今日は大分前に借りてラウンド中折ってしまったアイアンを引き取りにYamanashiクンがご来店。
金属疲労と地球に負けた結果でしょうか。
借り物なのにごめんなさいでした。
って言っても、このクラブなんと自分で直すそうで・・。
その道に精通した方はさすがです。
また近いうち一緒にラウンドしてくださいね。