DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Dog eyesもおひっこしです

今までこのブロブをご覧いただいてくださっていた皆様へ。

マーちゃん桜も咲き、春の訪れを感じる今日この頃ですがここもいよいよ本来の居場所にお引っ越しです。

お引っ越し先↓

http://dogeyes.ecossecars.jp

嬉しい事も悲しい事もやがて過去になって行きますが、こんな日記にも何かを書いて行く事で自分にも何かが残って行きます。

発する言葉や行動はやがて運命をも変えて行くのではないかと思いますが如何でしょうか。

早いものでドッグアイズというこのブログを始めてもうすぐ8年が経とうとしています。

どうしてもマニアックに行きがちなジャンルの物を扱うので、いっそ犬(ウィッチョ)の目を通してみたら、些細な事もあ~でもねぇこ~でもねぇってノリでやれば飽きずに続けられるかなって言うのがDog Eyesのスタートでした。

会社の形は変わりましたが、発信者の思いは変わりませんので今後もおつき合い頂ければ嬉しいです。

既に新しいHPをご覧いただいた方にはそちらでお目にかかっていますが、すっきりした宣伝広告の無いブログになってます。

それでは第2弾へ!

お引っ越し先↓

http://dogeyes.ecossecars.jp