DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


A35のクラシックバケットシート

5月のサイドウエイのRACメモリアルに参加するオースチンA35にバケットシートを取付中。

奥様も乗る普段使いのA35なんでバケットシート選びは本当に迷います。

これもやや'70年代の香りがするデザインですが後はフルバケットになっちゃうから・・。

スライドもしなきゃならないし、ミニのように売ってるレールをネジで留めて位置決め完了とは行かないのでちょいちょい大変。

今一応の前側の高さの位置決めが出来たんで、この後また外してもう一回、後ろの高さとフロアの位置決めをし直して完成の予定です。

あっ、まだシートベルトがあったかぁ。

因にテツは明日早くも袖ヶ浦で今年初のセッティングだそうですよ。

貴方は?