DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あったかいんだか~

他の用事を片付け出来て来たんで、ブリクラエントリーのライレーをやっと引っ張りだしました。

先ずは水とオイルから・・・ってキャップをひねったらボキってラジエターキャップが折れました。

まぁ驚きはしませんが残念感はたっぷりでしょうか。

ブレーキが鳴くっていう事でHさんがTR4でご来店。

中がごちゃごちゃなんで外でkuniが対応してますが、どうかこれで音が止まります様に・・。

明日からまた天気が崩れる予報。

今日の暖かさを満喫しておきましょう。