DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カーマガジン来た~っ!

さっき今月26日発売のカーマガジンが到着しました。

特集は「脱フロントウインドウの勧め」。。いいね。。

吉田クンが顧問になってまた昔のカーマガジンが帰って来たと思います。

写真も田中カメラマンだし、見ていて懐かしくも新しい感じ。

特に田中カメラマンは光陰の感じを写すのが上手くてセンスがいいから好きです。

みんなが少しずつ変わろうとしているのが良く解るなぁ。

フロントショック&スプリング交換で入庫したプライトMk4ですが、外したらタイヤの溝がほとんど無くなってました。

ナノで急遽タイヤ交換も。

チューブ買っておいて良かったぁ~。

タイヤチューブって市場になかなか無いからね。