DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


NEKO Dayに行ってきました

無事に撮影の終えて吉田クンのコメントももらえました。

まぁもうちょい色々煮詰めないと行けないかな。

意外なのがエンジンパワー不足。

6000rpmから上が全然足りないって。

あ~あ、

今日大活躍のBowさん。

トークショーからサイン会に47GTのデモンストレーションと大忙しでした。

この絵、子供にねだられてさらさらって・・・

プロの仕事はただ事じゃないです。

意外かもしれませんが、スーパーカー世代ど真ん中なんでこれには食いつきます。

ランボルギーニミウラ。

三浦さんって言う人が作ったのかと当時一瞬思ったのは本当です。

お金があったら欲しいです。

誰かください。

今日はお疲れでした。