DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カテゴリーが・・

今回、トロフィーは全部で38個イギリスで作ってもらいました。

ですが、残念ながら、ヒストリックフォーミュラークラス、2クラスとも台数が集まらず今回キャンセルです。

同日他のイベントとも重なっているので仕方がありませんね。

バイクも新しく開催を試みたスラクストンの2クラスも台数が集まらず今回はキャンセルですがまた次回トライしたいです。

新しい事をするのには様々なリスクが伴うのは当然ですが、やらないと、始めてみないと解らない事が沢山あります。

懲りずに、楽しく、前向きにやって行きたいのでどうぞ皆様ご協力をお願いいたします。

作ったけど使われなかったカップはプレートを変えて次回使う予定・・。

FoSTまで秒読みです。