DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GOODWOOD

サイドウエイの会場で見かけた方もいらっしゃると思いますが、古くからのお客さんがこんな本を出したそうです。

GOODWOODって言う名前も大分浸透しましたね。

思えば初めてリヴァイヴァルミーティングに行ったのが1999年、16年も前の事になります。

まだ会場に人もまばらで写真も撮り放題でしたが、パドックまでもが今や足の踏み場も無いような大混雑。

なんと3日間の来場は15万人以上です。

ここまでは無理でも盛り上げて行きたいな。

思えば叶う。