DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マルベリー・ヘルメットバッグが・・

皆さんはどんなヘルメットバッグを使ってますか?

僕のはもう17年くらい前にイギリスで手に入れたマルベリー(マールベリーが正しいかも)の大型のボストンバッグです。

マルベリーと初めてであったのは1991年の2月のロンドン。

ファッション雑紙で見つけたそれはめちゃめちゃ格好良くて・・でも日本じゃとっても高価で、イギリス行ったらついでに絶対買ってやろってね。ホンモノ見てほれぼれ。気に入っていくつか買ったなぁ。

でも、好みは別にヴィトンなんかの革と比較しても、見た目上品でも決して丈夫とは言えない皮革部分はどんどん痛んで行くのがちょっと残念。

コイツもついに取手がちぎれてしまった。

さぁてここで問題。

外のビーディングもぼろぼろだしこの際・・

買い替え?

直し?

明日はどっちだ。