DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クラシックレンジローバーの本当の事情

Swing-Nクンのクラシックレンジローバーの修理がほぼ完了しました。

時間かかったぁ~

苦戦したのは、クーラーとヒーターのコントローラーの類で、入手不可能パーツばかりとのこと。

ヒーターマトリックスは割と簡単に見つかるんですがね。

やっとの思いでイギリスで見つけたんですが、パッキングが1997年になってます。

見つかって良かった~。

これはちょっと前まで入手不可だったクラシックレンジのステアリングシャフト、スプラインとカップリングが割とダメになりやすいのですが、永い事入手不可でしたが今は再生産で普通に手に入る様になりました。

クラシックレンジって本当のクラシックカーになりましたね。