DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ビッグヒーレー好き

昨日、kuniのアルミ板金穴埋め後、塗装工場までビューンとひとっ走り。

仕事柄、アクセルが真ん中だったり、曲がらない止まらない、または止まちゃいそうな車までさまざま運転しますが、運転に関してはどんな車もさほど難しいと思った事がありません。

ですが、自分の好きな車ってなんだろ?

昔、雑紙の取材で、貴方の好きな車Best10の質問に、あまりにマニアックな答えを出して添削された記憶があります。

こうやってオースチンヒーレー3000って案外運転するチャンスがなかったんですが、乗るといいなぁ~

やっぱり好きかも、ビッグヒーレー。

力はある、でもどこか不完全でハンドリングもサスペンションも古くさい。

ジャガーE Typeみたいにシルキーでもなければ、しゃれたデザインでもないのに、何故だか好き。

そんなもんだよね、好きって。

あっ、ビッグヒーレーレーシング直さなきゃ・・