DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


NV200ドアミラー交換

NV200の右ドアミラーが誰かのせいでぶっ壊されました。

仕方なく部品屋さんに頼んでおいたのがさっき届いたんで速攻交換。

外国製に慣れているんで¥10000やそこらは最低でも覚悟だよなぁ~って思っていたら¥5000-しなかった~。

取り替えも簡単、裏蓋を外して3本のビスを緩めて外して交換して完了。要した時間、わずか数分。

ビスの位置が微妙に合わないとか、角度が合わないから削って調整とか一切無し。(当たり前ですね)

合わない事が普通でいると、こんな簡単に出来ているんだぁ~ってひとしきり関心。

便利ってすばらしい。

でもつまんない。

既に変態ですね。

マーニの最近のお気に入り、トウモロコシ。

芯までばりばり食っちゃいます。

でも次の日のう○こはもはや犬のそれではありません。