DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


午後は雨ですね

午後から雨の天気予報ですね。

まっ、梅雨ですから。

朝の砧公園、ウィッチョも同じところで撮った後ろがあじさいの写真が今でもお店に大切に飾られています。

おんなじ感じの写真ですが、マーニはよだれが。。

356は仕上げでホイールを締めていたらクリップボルトが一本が回ってしまってダメ。

仕方が無いんで、またドラムを外してヘリサートで対応しました。

本当ならドラム交換なんですが、ドラム一個でも¥20000以上するんですね。

雨が降ってくる前にSwing-Nクンのクラシックレンジを内装屋さんまで移動。

ダッシュトップにレザーを張り込む一見簡単そうな仕事ですがなかなか難しいお話合いでした。

とても太陽光で暑くなる部分で、いい加減にレザーを貼ると空気が入ってみっともないばかりか簡単にはがれる場所。

色々外してからの地道な作業です。

脱着には現場までkuniが行くようになりそうです。。