DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Riley RM Specialのその後

早いもので今日で今年も半分おしまいですね。

そして明日から週末までは雨で天気がすぐれないと言う予報です。

決して忘れていた訳ではないのですが、ブリクラで瀕死の状態で戻って来たライレーRM、やっとパーツが届いたんで雨が来る前に外でkuniが修理です。

エンジンストールの原因ですがやっぱりコンデンサーが濃厚。

面倒なんでポイントレスタイプに交換です。

スターターモーターの不動はソレノイドが逝ってました。

以上の交換で無事に蘇りました。

ふぅ~