DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


聞きたくないワードがあります

久しぶりに太陽を拝める気持の良い朝の砧公園散歩でした。

ですが、マーニ今朝からおしっこを頻繁にするんで膀胱炎の可能性大。

マーちゃん1号もそうだったんですが、早めに病院に行けば細菌による膀胱炎は大抵抗生剤で速攻治りますね。

マーニ、体重35.6kg、先生達からでかっ、どうしたの?って聞かれるありさま。

運動してるし、あとはおやつの食い過ぎくらいしか原因はないですなぁ。

そんな事より、検査の結果、細菌性の膀胱炎では無かった。

膀胱の粘膜の炎症かもしれないですが、聞きたくない「癌」の可能性もあるって聞いただけで膝が笑いました。

処方された薬がどうぞ効きます様に。

飼主は祈るのみですが・・・

火曜日再検査です。