DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


OldNew板金工場

さっき、Bowさんに紹介していただいた板金やさんに一緒に行ってきました。

工場は旧いですが、2代目が若いですがやる気のある職人さんでほっとしました。

この世界、必ず人の紹介で良い人間関係が出来、それを築いて行く事で良い仕事が滞り無く進んで行くんですよね。

一人で出来る事には限りがありますから。

Bowさんと・・・

いいねぇ、このコンディション。

ですね、これは良い素材だぁ。

まぁ、こういう話に入って来られないと趣味の物は直せないよね。