DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR2ダッシュボードパネルの張り替え

ダッシュパネルとシートの張り替えが済んだ連絡をもらったんで引き取って来て早速取り付けです。

ハーネスの引き直しも同時進行なんでこんなバラバラ、見た目も派手だしまとめは大変ですがここはプロですから。

あまりこんな部分見たことないと思いますが、TRシリーズの初期モデルはシートクッションにコイルスプリングを使ってます。

ウレタン程ではありませんが、やっぱりへたると型くずれするし座りは悪くなります。

今回カバーはまだ使えそうだったんで再利用、スプリング交換と座面の薄いスポンジを張り替えてばりっと仕上げです。

さぁて・・