DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


終戦記念日ですね

こんな日ですから色々考えましょう。

様々な意見がある方が正しいと思いますが、無関心はよくない。

どこの国でももう少し自分の国の今について将来について、老若男女呑みながらでも喧嘩にならず語り合ったりするのが普通です。

戦争は絶対反対!それには・・・どうしたら一番良いのかみんなで真剣に考えましょう!

お盆の声を聞いたあたりから何となく過ごしやすいですね。その前が暑すぎたとも言えますが・・。

ウィッチョが大好きだった氷ですが、見向きもしなかったマーニが最近くれくれって。

でもすぐに飽きちゃう。

放置するとあちこちがびしょびしょです。

飽きっぽいのは誰似?