DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


RACツーリストトロフィーでそろそろ

楽しかったGoodwoodともそろそろお別れです。

RACツーリストトロフィーの途中でロンドンに戻ります。

次回はいつになるかわかりませんが、本当にありがとうございました。

日本にいてなんでも情報は手に入れられるようですが、この空気感は不可能。

知っているようでもまだまだの物や事柄があることに改めて気づかされました。

出来るだけ本物、その核心近づく努力を惜しまないようにしたいです。

なかなか来ることのできない方々にはやっかまれるかもしれませんが、伝えることも大切です。

つたない写真だけではペラペラですが、雑誌に載らないようなカットに気をつけたんですがいかがだったでしょうか。

限られた時間の中で全部は無理です。

もし、もっと色々知りたいなぁ~っていう方はパルクにお越しください。

何かあるかもしれませんよ。

ではまた東京でお会いしましょうね。