DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ビューリー自転車編

皆さん連休してますか?

午前中にカントリーマンの納車を済ませて今日は予定無しの日曜日です。

ビューリーの写真でも今一度。

多くのクルマとバイクの部品に混じって自転車も有るんです。

↑はう~~ん、何でしょうか?

売る気満々で何台か持って来てたけど形も微妙でこんなの売れるのかなぁ~って。

値段も忘れてましたが・・

後ほど買って帰る方と遭遇。

世界は広い?のか狭いのか?

格好がイマイチみたいな失礼な事言って申し訳有りませんでした。

もうなんだかは解りませんがナンバーが旧いのでおそらく戦前のエンジン付き自転車。

よーく色々見ていくと試行錯誤の時代の物はそれはそれで面白いです。

シンプル故に個性的でそして深いです。

えっ、つまらん?

そこが好みですって。