DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐウィッチョの一周忌です

朝から鉄マニアな工作員がご来店。

どうしてもGoodwoodのお土産が欲しいって・・・仕方が無いんでバッジを上げて黙らせましたが、今日も手ぶらでした。。

今度はラーメン奢ってください。

早いもんです。

ウィッチョが逝って来週1周忌を迎えます。(Jさん写真ありがとー 2006年ツインリンクにて)

まだ年の瀬じゃありませんし、仕事は後半の追い込みに向けて更に加速して行くと思いますが、この一年本当に色々ありました。

ウィッチョの逝ってしまったつらい時期からは解放されて、色々な思い出をやっと話せるようになって来ましたが、これほど深いダメージだったとは改めて自分でもびっくりします。

あらゆる感情に隠さず素直でいる事が自分のスタイルなんで、悲しい時は涙しても良いとしていますので。

犬も飼わなきゃ、知り合えなければらなければ、つらい事も無い反面、楽しかった記憶すら何も無いですからね。

嫌な事件や記憶も楽しかった記憶がやさしく和らげてくれます。

犬が好きです。