DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


若者視点

元々お隣、FERICEのお客さんだったHayashiくん、FoSTのスタッフでお手伝いしてくれていたんですが、就職が決まってからサイドウエイに来られない・・。

次回もお休みを取っていたのに急遽出張が入って残念ながら欠席が決まりその報告でご来店でした。

次回、来年こそは是非!とサイドカーにまたがっておりました。

乗ってみてーー。

走っている所、絶対に見たい==!

サイドウエイはいつも興奮するし、見ていて本当に楽しいって!良いよね、若者の楽しそうな姿を見るのは。(おっさんになったって事です)