DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サイドウエイ一週間前の日曜日

今朝も気持がよかったんでマックでテイクアウトして砧公園でモーニング。

後何日くらい外でこんな事が出来るか。

もうすぐ布団から出るのが嫌な寒い朝が来るんですね。

ラリーを終えたTR2を引き取りに東京プリンスまで。

大分いい感じのようですが、ブレーキングで右にハンドルを取られる事があったと。。

今その症状が出ないんですがFoSTの後やり直します。

左キャリパーかな。

年内のラリーイベントも今日でおしまいなんでちょっと一安心ですね。

明日はお休み頂きます。