DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっとLagondaにかかってます

ウォーターポンプから水漏れが有るんですがこれは持ち越し。

簡単なチェックとお掃除です。

金スマがFoSTに撮影に来るの?取材?

ほえ~

気になっていたフューエルホースの交換。メッシュタイプだったんですが、じわーっと滲んでくると厄介なんで普通のタイプに交換します。

あ、ファイバーワッシャもダメか、コレも交換ですね。

え、ポスターのボツがいっぱい出てるって?

今からコピーのやり直しですがいったい何枚?

おーー100ま枚ちかいのか。。

早くエントラントの振り分けを済ませないと・・。

コピーの修理待ちでーす。