DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


自分の仕度もしなきゃ

大分前にぶっ壊れて修理に出していたヘルメットバッグが戻って来てます。

ハンドルもいい感じに直ってます。

何でも全バラでパイピングも直してくださったそうで。。

新品には無い風合いでやっぱり直して良かった、気に入っている物はこうでなくちゃね。

このタイミングでレスキューのMGBがドナドナされて来ました。

FoSTが終わってから直そうと思っていたんですが、見に来るって言うんで急遽修理する事に・・。

色々あり過ぎです。

疲れたからもう止めます。

おやすみなさい