DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015年しめくくり FoST冬

我ながら良い笑顔。

テツさん、いつもありがとうございます。

今回からはフェローシップ委員長をお願いしましたが、テツさんから指導を受けた方が良き理解者になって行って下さいますようお祈りします。

準備の長かった第7回のフェスティバルofサイドウェイトロフィーが昨日事故も無く無事に終了しました。

沢山のご来場、北は北海道から九州佐賀まではるばる遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。

今回はプレスも二輪も四輪も含めて沢山取材に来ていただきました、カーグラフィックTV金スマまで。

放映に関する情報を入手出来ましたらこの場でお伝え出来るのではないかと思っています。

今回は2輪が盛況だったのと観覧の来場者が多かったようで、久しぶりにパーキングが満車だったと聞いております。

楽しかった、面白かったのご連絡も様々いただき、当分FoSTを止める事は許されないようです。

早くも今回の反省点を考えている時点で、自分もアホではないかと思いますが、やり切った満足感と充実感でイッパイな反面、心身ともにそこそこ疲れがたまっているようなので、年末に向けては少しのんびりやって行きまーす。

何かをやり遂げるのには良く粘り強い根気が必要といいますが、好きでやっている事は根性とか気力とかより大切な物があれば出来るんじゃないかと思います。今回もサイドカーなんか出来ないって聞いてましたがやりようによってはあり得るでしょ?

誰もやってない事だって楽しくやれば道はあるんじゃないでしょうか。

好きこそ物の・・と昔から申します。

何れにしても一人じゃ何も出来ませんので、先ずは良き理解者を増やして明るく行こうと思います。

そんな訳で今日はお片づけ中なんですがまったく進んでいません。

木曜日から月曜日まで主催者金子、バンクーバー松原と初のヴェトナム出張。

いったいどんな旅になるんでしょうか?