DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTの写真が無いです。

残念ながら主催者、半年に一度の大仕事ゆえに写真を撮っている時間がございません。

そんな中でもパレードのコース上からの写真がいくつかありました。

フレディディクソン・ラン、

サイドカー初のお披露目ですがみんな見た事が無いサイドカーに興味津々。

特にその低さと走行中パッセンジャー体重移動は見ていて相当に面白いみたい。

イギリスじゃ結構みるんですが日本ではチョーマイノリティですよね。

そんな訳で写真が少なくて済みません。

良い写真はこちらで・・

Historic Formulaに出場してくれたFujiwaraクンのブログをどうぞ!

http://motorpress.jugem.jp