DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


眼球テスト

昨日は午前中から眼科に最終検査に行ってました。

軽く思ってましたがやっぱり一日掛かりました。

それでも、先生がお知り合いという事もあっていろいろご配慮頂き時間の短縮が出来ました。感謝感謝です!

白内障って日帰り手術の印象なんで割と簡単ってみんな言いますが、採血されると、あぁ~やっぱり本当に手術なんだぁーって実感が。。ぶるっ

内科の診断も必要でレントゲンやら心電図等々・・・、問題は無かったんですが血圧高いって・・やぶ蛇。

新年一番でオペですわぁ。