DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Hiraさんの帰国

おやつあげれば留守番なんか全然平気だったマーニですが、最近はどうも事情が違うようです。

昨日も長い留守番させて帰ってみると、お気に入りのピヨちゃんがぶっ壊されてました。

身が出ちゃった。

後で修繕です。

暮れにジャカルタからの一時帰国が決まっていたHiraさんがご来店。

なんと117クーペを手に入れたって!

日本において有るから帰ってくるとこれで移動だそうですが、今見ると良い車ですね~。

16万キロですが極上車、'81年物角目の最終モデルです。

お土産にHiraスプライトのミニカーをいただきました。

ガレージのジオラマでハンドメイドの一点物、いい雰囲気を醸し出していますねー。

名前の通り、このスプライトはHiraさんが前オーナー。

大事に使わせてもらってます。。

夜はサイドウエイの若者スタッフのみんなでいろり亭焼き肉ナイトです。