DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


デコレーションからお飾りへ

クリスマスが済んだらお正月飾りです。

29日に飾るのは縁起が悪いとされているのでクリスマスのデコレーションを外したらすぐに付け替えるタイミングになりますね。

お商売をやっているんで、あんまりぱっとしないお飾りも宜しくないと思っていますから、品良くかっこいい物を毎年選んでます。

今時はプラスチック製の毎年使える物も有るんですが、こういった品々はちゃんとそれ自体に意味が有るものですから、大切にお供えしてきちんとお片付けする事が望ましいのではないかと思っています。

今年も無事に新年を迎えられますようにと・・・。