DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


芝大門更科布屋

今日は目の手術前最終検査日でした。

色んな検査の結果は特に異常がないので普通の手術になるという確認と流れの確認。

歯医者でもビビるのにねぇ、

笑えるかっ!

検査が終わった後、浜松町に行くついでがあったんで芝大門の更科でおそばをいただきました。

2時を回ってましたがまぁまぁの人でにぎわってました、おいしかったです。

薮が良いとか砂場が良いとか贔屓はさまざまですが自分は更科が好きです。

寛政三年から200年以上続く名店ですが高くない!

凝りすぎてないしいい感じでした。ごちそうさま。