DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


手術後はのんびりしないといけないらしい

今日は午前中、古い知り合いとパルクで待ち合わせ。

色々積もる話をして楽しい時間を過ごしました。

午後は有楽町のこれまた懐かしいイタリアンにてちょっと遅いランチ。

残念ながら会いたかったスタッフは今日お休みでしたが良い時間を頂きました。

その後は渋谷の白山眼鏡へ。

今回の白内障手術に至るにはここでの検査がきっかけでもあるわけですから感謝しないと。

度数の合わない眼鏡が山ほどあるので、一個とりあえずレンズ交換をお願いして来ました。

へ~、あんなに苦戦していた乱視が無くなっちゃったんだ。

びっくり。

担当者に良かったですねって。

はい、ありがとうございますって。

レンズの値段も今までの半分!

あ~幸せ。

さっ、夕焼けの砧公園でマーニの散歩をのんびり済ませたし、明日から頑張って働こうっと。