DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は真冬です

今日は寒いっすね~。

暖冬とは言ってもやっぱり今頃が一年で一番寒い時期なんでこの寒さが普通なんですよね。

こんな日はやっぱり大勝軒でしょ!

あったまる~。

うまし

ちょっと打ち合わせで隊長がご来店。

判子を押さなきゃいけない書類があったんですが、もっぱら目の手術のお話・・みんな興味あるのよね、多分。

一口にお店の仕事って言ってもトイレの掃除もあればペンキ塗りだってあります。

人の大切な時間を無駄に使わせる困った人もいますがそんな事だってちゃんと仕事と思ってやるのが社会人です。

面倒くさがらないで何でもやりますよ。(ホントは面倒だけど)