DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目のちTR4

今日はOh~Noクンが車検のカニ目を持って来てくれたんでお昼を一緒に用賀、百楽門でいただきました。

カニ目はクラッチがそろそろ寿命という事でこの後交換作業になります。

あとはボヨンボヨンになったフロントショックの交換かな。

その後はBowさんがTR4で遊びに来ました。

前から気になっていたグリルとボンネットの調整、板金塗装が上手く行ったのを見せてもらいましたが納まりは完璧ですね。

やっぱりオリジナルのグリルはリプロの物と比べてとっても収まりがいいんですね。

良かった良かった。

この後雪の予報です、皆さんお気をつけて!