DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ボランティア

国境なき医師団に毎月ちょっとだけ寄付してますが、きちんとしたお礼が来ます。

こんな立派な物無くて全然良いのですが・・

ボランティアとか寄付とかいうと、良いイメージばかりじゃなくてネガティブな話も聞こえてきますね。

本当にこういった出来る範囲で手を差し伸べる行為って偽善なんでしょうか?

食うもの削ってまでやらないと偽善って話もどうかしてると自分は思います。

そしてきちんと生かされて正しく使われていると信じたいです。

朝のマーニヨーグルトの残りペロペロ。

ウィッチョはこれやるとおなかピーでしたがマーニは平気です。