DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩も雪の予報?

あーつまんねぇ~みたいな朝のマーニ

夜2回もトイレに行きたがったんでまた膀胱炎になっちゃったのか心配でしたが大丈夫でした。

でも今朝散歩で環八の横断歩道を渡っていて、信号が変わる直前環八の真ん中でう○こされた時は参りました。

右折左折のドライバーさん済みませんでした。

昨日の夜中ドナドナされてきた少年のカニ目。

キャブ?って本人の弁でしたがやっぱりディスビ、コンデンサーでした。

物が悪くて困りますね。