DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


眼鏡のレンズ交換追加

眼鏡のレンズ交換を追加してきました。

まだいっぱい持ってるんですが、30年分色々あるから少しずつ交換して行こうかなーと。

基本運転用です。

目が悪くて嬉しい人なんていませんが、目のいい人がどれくらい見えてるのか知らないからいいんです。

普通の人はこんなに良く見えてたんだなって思うと自分でも凄く損してた時間が長かったように思います。

今日のマーニ。

Nabeさんにひずめの薫製をもらってこの有様。

ずーーーーーっとしがしがしがしが・・あご外れるんじゃないかと心配してます。

しがしがしが・・。